Q&A

 予約はどのようにして取れば良いですか?

サイト内のお問い合わせより必要事項とご希望時間を明記の上返信ください。

またLINEでお友達登録の上ご予約ください。お電話でも承りますのでお気軽にご連絡ください。施術中などでお電話に出られない場合がございますが折り返し

いたしますので留守番電話にお名前とメッセージをお願いします。

 ホットストーントリートメントはどんなメニューですか?

あらゆる浄化力をもつホットストーンは身体のデトックス・心のデトックスと気の流れを良くすることで邪気の浄化も!!

60℃ほどに温めた玄武岩を使いリンパ機能を活性化させるリンパドレナージュで身体を温めながら行うトリートメントです。お体の芯から温め疲労回復・新陳代謝の促進と深いリラクゼーションで美肌に導きます。

 所要時間はどれくらいですか?

はじめてのご来店時にはお肌・体調に必要な手入れをする為カウンセリングにお時間をいただいております。トリートメントには60分以上かかる為2時間~みていただきたいです。

リラクゼーションをお楽しみいただくためスケジュールにゆとりのあるお日にちをお選びください。

ご来店こころよりお待ちしております。

 エステですぐに効果でますか?

誰もが願うことです!nanarela~ナナリラ~(welinaグループ小牧店)のトリートメントは肌細胞・体内細胞を正常化させる。細胞を元気にする。肌質改善体質改善を大切に思っております。定期的なトリートメントにより自己治癒力を高め細胞レベルで美活のお手伝いをさせていただきます。お客様お一人お一人に合わせ定期的なトリートメントを提供しています。お肌の調子に合わせ2週間に1回基本4週間に1回のトリートメントをオススメしております。最高のリラクゼーションをこころがけ努力しております。

施術を断られる場合はありますか?

nanarela~ナナリラ~(welinaグループ小牧店)ではお客様の現在の体調の状態をお伺いしております。

高血圧・ペースメーカー身体に金属の有無・体調不良・生理中の方・アレルギー症の方・医師にかかっている方・妊娠中の方は必ず予約時にお申し出ください。施術が受けられない場合もございます。

 男性でもサロンの利用はできますか?

申し訳ありません。当サロンnanarela~ナナリラ~(welinaグループ小牧店)は女性専用となっております。

 駐車場はありますか?

1台分のスペースがございます。ご案内いたします。

問合せ・予約専用 
(セールス・営業等の電話は固くお断りいたします)

070-1650-7373 

LINE ID

@nanarela

👆LINEからご予約

♡お気軽にお問合せください♡

愛知県小牧市小牧原新田

11:00~20:00 日・祝日定休日

《完全予約制》 《女性専用》

《welina》とはハワイ語で゛愛を込めて゛という意味です。私たちwelinaグループは心も身体も美しく健康になっていただきたいという想いで施術させて頂いてます。

隠れ家お忍びサロンnanarela~ナナリラ~

(welinaグループ小牧店)

隠れ家サロンmana-lomi

(welinaグループ阿久比店)

kaori-n~香りの贈り物~

(welinaグループ瀬戸店)